【レイキ伝授講座、マンツーマンでご案内中♪】~じっくり学べます!&フォロー充実♪

先月に引き続き、
 

 
レイキ ヒーリング 3rdディグリー伝授決定♪
 

 

 
ありがとうございます✨
 

 

 
今だからこそ、自分も家族もケアできる、
 

 
レイキヒーリングは超おススメです!
 

 

 
なにより、遠隔ヒーリングできるのが心強いっ(*´▽`*)
 

 

 
そして3rdはどんどん自分自身を磨いてクリアにしていく段階。自分に向く段階というか。
 

 

 
「安心立命」な状態であるためには。
 

 

 
それ書くと修行っぽくなっちゃうけど、厳しいこととか苦しいことじゃなくて。
 

 

 
日常の中に取り入れて、自らの学びとしていく。
 

 

 
結局「道」みたいな感じなのだと思います。
 

 

 
つまるところ、
 

 

 
「祓い」
 

 

 
なんです。私の言葉で言うと。
 

 

 
これからの時代、自分の芯に繋がること
 

 
自分自身の確立がもっともっと大切になってくる。
 

 

 
4567(新型コロナ)の時代で感じていることでしょう。
 

 

 
何が本当か、何が嘘かとか。
 

 
正義とか、悪とか。
 

 

 
惑わされるもの。
 

 

 
全部外側のこと。
 

 

 
自分に、心神につながること。
 

 

 
これだけは、終わりの無い、日々意識していくこと、
 

 

 
毎日の祓いなのだと思います。
 

 

 
それを、日本伝統療法「レイキヒーリング(靈氣療法)」というツールで、やってみませんか?
 

 

 
難しいことじゃなくて、結局自分の「癒し」に繋がっちゃうのですけどね💗
 

 

 
=====

今年の梅仕事。

梅干し作りはかかせません。

先日、梅漬けに赤紫蘇を投入。
 

 
買ったその日に軽く塩もみして冷蔵保存。
 

 
(紫蘇の漬物状態)
 

 

 
時間が空いた後日、よく塩もみして灰汁を出して、

すごくキレイな紫汁がでます。


 

 
梅が浸かったカメにin。

晴れたら土用干しです。
 

 

 
=====
 

 
#レイキサード
 

 
#アチューンメント
 

 
#梅干し作り
 

 
#冷蔵保存後は冷た過ぎて紫蘇が揉めない
 

 
#お昼のおむすびにかかせません
 

 
#毎日の食事に梅干し食べることでカルシウム吸収率がアップしますよ
 

 

 
#巡楽 #辻堂 #茅ヶ崎 #藤沢 #湘南 #整体 #リラクゼーション #ほぐし #レイキ #Reiki #霊気 #伝授 #アチューンメント #ヒーリング #日本の神様 #神社 #大祓詞 #古事記 #カードリーディング #数秘術 #農 #自然栽培 #自家採種

    0