新・遠隔セットコースにカウンセリングオプション追加!

お客様のご要望いただき・・・・


 

輝かしい未来に向けた、

「レイキ×カードの遠隔セット」に、

カウンセリング要素を含めたコースができました!


 

氣になっていることに対して、数秘術も使ってみていきます。

カードもそれを踏まえた上でお伝えします。


 

人生、タイミングって大切ですね。


 

「これこれが〇月から始まるんだけど…どっちにしようか…どうなの?」みたいな感じでした。


 

ちょうど誕生月から始まるので、私なりに読み解いていくと


 

「あ、それは波に乗ってますよ!不安でいっぱいかもだけど、大丈夫です♪どちらを選んでも、違うって感じたら、方向転換すればいいんだし♪」みたいになりました。


 

カードもまさにその方の氣質や不安を和らげてくれるような、安心させてくれるカードが。


 

深刻に捉えないのが現代のエネルギーのポイントです。


 

決めるのはあくまでもご本人。

ただ、頑なに、どちらか選ばないと!でも…

ってなっているところに、こんな捉え方あるよ?と新たな選択肢をお伝えすることもあります。


 

この後、ご予約日時に合わせて遠隔レイキ。


 

このやりとりを、全てLINEかMessengerでしますので、

サロンには行けないけど…な方や、

ちょっとアドバイス的に知りたい方にもオススメです。


 

「レイキ×カードの遠隔セット」カウンセリングオプションつきでと、ご注文くださいね。


 

遠隔セット価格4800円+1000円(+税)です。


 
お待ちしております♪

0