top of page

女性にやさしいヨガレッスン、開催しました♪

本日、初!巡楽でヨガ!開催致しました。

今のカラダの状態を聞いて頂いて、即興のプログラミング。

今日の参加メンバーは私含め、お腹に元気が欲しい状態だったため、

終了後は、「食欲が出てきた」など嬉し変化♪

私もお陰様でお腹がふわ~っと温かくなってきました。

実は年始早々、少々体調を崩していました。

ろくに食べられない・飲めない状態・・・そして激しい頭痛。

(インフルとかノロではないです!念のため。もう元気です!)

何もできない状態で、何ができるかと思ったら、

「呼吸」

でした。

改めて「呼吸」がもたらすカラダとココロへの影響を少なからず感じました。

ヨガは深く呼吸します。

カラダを連動させるので、普段呼吸の浅い私も、

ヨガでほぐれた後の呼吸が深くなっていると今感じています。

カラダの変化に意識を向ける。

ココロの変化に意識を向ける。

すると、カラダとココロが繋がっているのを感じて頂けると思います。

カラダの声に耳を傾けて、ココロも癒してみませんか?

巡楽では、ボディワークとエネルギーワークでアプローチ。

そしてヨガで自分自身と向き合うことができます。

どうぞ意識的に自分自身と向き合う時間を、作ってみてください。

ヨガは毎月第二木曜日。

少人数贅沢セミプライべートレッスンです!

詳細はこちら

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page