top of page

レイキでセルフ浄化できます✨

12/21の冬至に向けて、大大大浄化しましょうなんて言われてます。


2021年の「大変化」の波が来るからです🌊


浄化って、お掃除ですね。

自分自身のエネルギー的な大掃除。


スッキリ身軽になっていた方が、「大変化」に向けて軽やかに対応していけるから。

重いと動きにくいです。エネルギーも一緒です。


そのタイミングで、「聡子ちゃんから受けたい!」とレイキ伝授のご依頼を頂き。

山形へ♪


セカンドまではお持ちでしたので、サードディグリー伝授させて頂きました。


このタイミングでサード取得なんて。

スゴイ、イイ波に乗ってる。


レイキは自分のケアだけでなく、周りの人やペット、物の浄化などあらゆるものに使えます。


なので、早速ご家族にご活用して下さったみたいで、嬉しいご報告も♪


セカンドからサードがまた格段に違うので、

それも実感してもらってる感じかも。通りが早いみたい。


家族に一人、いや二人、レイキ使い手がいると、ちょっとした時やまさかの時に安心ツールになります。


自らを整えておくこと。

お母さんは魔法の手。

おうちの救急箱的に。


レイキ ヒーリング、取得しませんか?


きっと年末大浄化祭りですよ(笑)


山形の朝日✨🌞✨


=====

着いた当日に講座を済ませ、

次の日はステキな森に連れていってくれました。


「大美輪の大杉」


・・・黄色に輝く髪のアノ方ではありません(笑)

でも、もののけ姫の世界のアノ方のお声が聞こえてきそうな森✨


この森の敷地に入ったとたん、空氣が違いました。

軽い。

凄く軽い。

両サイドのまだ若い杉が、まるで鳥居のようで。


奥には杉の大木たち。

夫婦杉もいる。


人が手入れして、整えらた森。

そこはまるで神社のように清々しい空間。


神社も人の手で整えるからこそ、清々しい。


ここには杉の神様がいる。

そんな場でした。


森を出ると、ホントに違う(^^;)下界に来たって感じ(笑)

東北ってこういうとこ多い感じ?

それとも一緒に行く人の影響?


山形名物、板そば・げそ天、食べてきた♪



お蕎麦が歯ごたえしっかり蕎麦の香り✨美味しかった~!

そういえば家でよく食べる乾麺も山形のモノでした。


また県外出張伝授してみたいな~♪


ご依頼お待ちしております!

その際は近場の神社や森などのご案内とご当地名物もぜひ!(笑)


ありがとうございました~!!

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page