top of page

【今月のテーマカード】~≪おうちで巡楽≫にお氣軽新コース♪

【2020年12月追記】

詳細は👆

まとめてのお申込みコースができました!LINEにてお送りしております。

毎月ご来店で直接が良い方は、今まで通り直接セッションいたします。


=====

(本文ここから)


来店不要、≪おうちで巡楽≫メニューに新コース♪

月末月初のおススメ!

『今月のテーマカード』

これは私が今年に入ってからなんとなく自分に対して始めたもの。

月初に「今月意識することは?」とカードを引き始めました。

するとオモシロイぐらい、それを意識しないとな~と思わせることになるのです。

カードって潜在意識でひいているので、もう察知しているのでしょう。

例えば・・・

2月。

集中力を示すピラミッドのカードがでました。

確定申告があるので、まさに集中しないといけない時期です。

しかも、今期は今までで一番会計関係をやっていなかったのです💀

「望む状態が現実になる」イメージもしてがんばりました。

3月。

リーダーシップを発揮するオオカミさんのカード。

実はオオカミさんは何度もひいています・・・。

3月は私が去年より主催をさせて頂いている、神社の神職先生をお招きしての勉強会「大祓詞を学ぶ会in湘南・鎌倉」の開催に向けて会場の調整や募集をかけないといけない時期でした。そのお役を意識しないといけない時期に、過去何度か出ていました。

もうタイムリミット!でも新型コロナウィルスが騒がれ始め…といった時。

しっかり肚にリーダーシップの意識を持って取り組んでいました。

4月。

真心を伝える桜。

いよいよ新型コロナ問題が大きくなり始めました。そして緊急事態宣言の発令。

正直、とてもとても悩みました。巡楽を開けるか否か。

「大祓詞を学ぶ会」を開催するか否か。

そして家の前の桜が目に入り、思い出したのです。

「そうだ!真心を伝える桜だ!」

『真心基準』で今後のことを考えた時、肚が決まりました。

サロンを開けるか閉めるかの二択ではなく、もうひとつの選択肢が生まれたのです。

この時、この月始めにひくカードの凄さを思い知らされました。

この新型コロナの影響で、様々なことが変化していきます。

まさに、「壮大なゴールの始まり」だったのです。

そして、本日から5月。

右側、2枚出たのでどちらも採用。

【日本の神託カード】キムンカムイは北海道の熊の神。

威風堂々と。それでいて、前進するか、ひくか。必要があれば休む。

自分のこれからが、「本当にこれでいいの?」と評価する時期です。

それもそのはず、私は5月が誕生日で、数秘術的に見ても、今月は中庸な月。

誕生日を起点に運勢の波は切り替わりますので、一度振り返り、そしてこれからを見据える時間が必要なのです。

そして、それをサポートするように

【龍神カード】は流龍と祝龍。

いい流れが来てる。流れにのり、その先の喜ばしい未来に乾杯!!

素晴らしいストーリーが、既に出来上がっていると思いませんか?

===

このように、『今月のテーマカード』は

自分の行動指針を短期的にみることができます。

それは自分自身からのメッセージです。

それを意識して行動すると、良き方向へ進みます。

良き流れ、波に乗ります。

===

使用するカードは、普段巡楽では使用していないカード。

家で個人的に使っていたものを解禁します♪

日常の行動にわかりやすいアドバイスをくれる【日本の神託カード】

そのままズバリわかりやすい【龍神カード】

こちらの2種類を一緒に使います。

===

『今月のテーマカード』

【日本の神託カード】【龍神カード】2種使用。

巡楽公式LINEにてご案内。

レイキの手法で確実にお客様とエネルギーを繋いだ状態でカードをひかせて頂きます。

カードの写真を送ります。

カードのメッセージを音声データにてお送りします。

さらに感じてまとめたメッセージをお送りいたします。

*こちらのコースにはフォローメッセージ(カウンセリング要素)はございません。

巡楽5周年キャンペーン!5月限定価格!

料金:1,500円+税 

👆終了しました👆


通常料金 1,800円+税にてご案内中。

===

*ゆうちょ銀行にてお振込み確認後、写真やメッセージを送信させていただきます。

*お振込み手数料はご負担いただいております。

===

毎月の指針にいかがですか?

わくわくご利用♪お待ちしております!

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page