top of page

マスクで肌荒れ…という方にもおススメ~米ぬかオイル『ブラン・ドリップ』

私が大のお氣に入りの「米ぬかオイル」

栄養たっぷりの米ぬかから作られているこのオイル、全身に使ってるのですが、最近髪と頭皮への使い方を変えてみました。

今まではシャンプー後(リンスやコンディショナーはしません)、タオルドライして保湿に米ぬかオイルを頭皮に刷り込むようにして、最後髪に馴染ませるようにしてたのを・・・

ふと思い出して。

昔、おばあちゃんから、そして母からこんな風に伝わりませんでした?

桶に椿油垂らして、そこに頭をつけて椿油を馴染ませる方法。

なんでこれ思いつかなかったんだろう。

これなら、頭皮にも髪にもまんべんなくオイルがつきますよね。

お湯で毛穴も開いてるから、より米ぬかの栄養たっぷり成分が浸透するかな?なんて。

最近チラっと見え隠れする白い輝きに待ったをかけられることも期待して(笑)

根拠はないですが( ̄д ̄)

やってみたら、全体的にサラサラ♪♪

イイ感じです✨

溶剤を使わずに低温圧搾、原材料:米ぬか、ほんのり香りでダマスクローズという

製造段階から100%天然成分のみ。

香りは氣にならない程度だから男性でも大丈夫。

made in Japanの植物性オイルは椿油以外なかなか無いですよ。(というか、見たことない)

さらに酸化しにくく、蓋空けても1年は大丈夫。

これならコスパの良い大きい瓶の買っても使いきれますね。

唇や赤ちゃんのオムツかぶれにもOK。

デリケート肌さんにもお勧め♪

抗アレルギー作用で優しいかゆみ止めにも。

優しい日焼け止め効果もあります。

巡楽で販売してます。郵送や店頭でのお引渡しもOK。

大サイズ100ml、小サイズ10ml、

小サイズは携帯したりプチプラプレゼントにもお勧め♪

私が使い始めて5日目ぐらいの時、お客様から

「あれ?キレイになりました?」

と言われた米ぬかオイル✨

使えばわかります!✨✨✨

******

【巡楽ご案内】

★ご来店お待ちしております!自粛期間で縮こまったカラダとココロをゆるめにいらしてください♪

お家で巡楽も♪サービスまとめはコチラ↓

☆自然治癒力を高める『レイキ遠隔ヒーリング』

☆新コース!『今月のテーマカード』メールにて。その月ごとの行動指針になります。流れにのりますよ♪

☆対話式・webカードセッション、web版対話カウンセリングセッション、数秘術(占い)の波乗りリーディング、zoomでご案内します!

==郵送or店頭受け取り。生活を豊かにする品々==

☆今こそ日本人の魂の目覚めを…読みやすい、オモシロイ「古事記のものがたり」

☆消毒で荒れた手にも…美肌に導く米ぬかオイル

☆アンチウィルス・ハンドジェル、アンチウィルス・マスクスプレー

***

巡楽は

・リラクゼーション整体

・レイキの伝授&ヒーリング

・カードセッション

・数秘術

・対話カウンセリング

これらを用いて、体・心・氣をお客様に合わせてトータルケア。対話を重視したセッションで、不要なエネルギーを祓い、本来の自分に繋がるサポートを致します。

レイキ伝授(アチューンメント)も随時受付中です。

女性専用・男性はご紹介のみ可(遠隔セッションは男性も可)

要事前予約・10時~20時(不定休)

TEL:070-6406-2026

junraku39@gmail.com

↓LINEでお気軽にご予約ください。ご登録はコチラ↓

*****

≪祓い清めの伝え人≫~魂の目覚めを促す、清めの声を通して「祓えのこころ」を伝えます。

人生のヨリドコロとなる言葉集。小野善一郎先生~『凌霜のこころ』より「大祓詞」等を収録。

★YouTube~祓えのchannel↓↓↓

★NEW!『いただきますの祝詞~食前の感謝のうた(本居宣長)』

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page