top of page

数秘術の「波乗りリーディング」は計画を立てるのにもお勧め。

人生の波を読み取る、数秘の「波乗りリーディング」。


最後に日本の神様カードひくんだけど、

赤ちゃんを待ってる方にタマヨリヒメ様がドンピシャで出るなんて、もう笑うしかないでしょ😆



しっとり読み終えて…二人で爆笑😆


神武天皇のお母様、日本の母神様です。


赤ちゃんのことも、これからやりたいことも、

人生計画通りなんてわからないけど。


数秘でサイクルみると、計画立てるのにお役立ちですよ。


「今日は久々にほぐしてもらって、癒やされたし、

凄く背中押してもらいました!やっぱりこのタイミングで行きたいって思ったの、正解でしたね〜♪」


ですね〜✨予祝予祝✨✨✨


しかも、セッション終わってふと時計見たら

1:11だし😆11/1だし😆

 

 


タマヨリヒメ様は、鎌倉の龍口明神社さんに祀られてますよ。


ぜひご参拝くださいませ🙏

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page