top of page

レイキ受けられて「実は…」な嬉しい告白~お客様の声


やっと富士山が雪化粧されました。

いつもの辻堂駅西改札からは、急いでいて撮れず…。朝素晴らしかったですよ!

今年は本当に雨が少ないですね。乾燥しすぎて、富士山に雪が降らないのだと聞きました。

=====


去年の後半から定期的にお越し頂いている、レイキとカウンセリングのお客様方。

今年に入って「実は・・・」というのが続きました。


「実は・・・高校生の時から悩んでた便秘が氣にならなくなりました。ちゃんと出るんです。」


「実は・・・身体が痛くなるので整体に通ってたのですが、ここ来てから痛くないんです。

整体に行かなくなりました。不思議ですね。」


なんとーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


高校生の時から悩んでて改善されるって凄いですね! 相当辛かったと思う・・・・(;´Д`)


改善にあたって、好転反応があったのも聞きました。

病院行った方がいいかな?ってぐらいお腹を一度壊したそうです。 数日見守ってたら・・・治って、普通に出るようになったとか。


身体の痛みを感じなくなったという方も嬉しい報告。

(痛みについては、疲れすぎて麻痺して感じないのもあるので注意)

痛みってホント人をダメにしますね。 それで私、整体師目指したのですもの。 痛みを軽減できればと。


レイキは生物が生きるのに欠かせない、私達を生かしてくれる生命エネルギー、自然エネルギーです。

空氣が無いと死んでしまうように、靈氣が無いと死んでしまいます。


その、生命エネルギーをチャージするので、自分の中の良くなろうという力が働きだします。

自然治癒力が活性化して、不調が改善したり。

メンタルが自分にとって心地よい状態になったり。

心地良い環境にするために何かが起こったり。


身体、心、環境、あらゆるところに働きかけてくれます。


そしてそれを成すのは、他でもない、アナタなのです。


その人にとっての最善を。最良を。


そのようなものが引き出されますように。


レイキを受けるのも良いけど、自分でできますからね。


自分でできるようになる、伝授講座もやってます。

今月末は3rdディグリー伝授させて頂きます。


やっぱりレイキ持ってたら、3rdまでチャンネルを開いて欲しいのが本音。


だって、この世界は…天に意識を向けるとますます軽いエネルギーになってる。 そこに合わせた方が生きやすいと思われます。


軽い=細かい=繊細なエネルギー・・・つまり波動が高いのが3rd。


そういえば、「風の時代、軽やかに生きよう」とか聞きました。

やっぱり、軽いんですよ。


そうなると、レイキの3rdレベルって、ますますこれからの時代にマッチしてるかと。


そして自分の精神性を高めることを3rdでお伝えしています。

なんだかんだ、地球上ではイロイロ起こります。 そこに翻弄されないためには、精神的な…自分の軸を、 柱を立てておくことが大切です。


地に足付けつつ、軽やかに、参りましょう


今回は珍しく、認定証にキレイに印が押せたよ・・・!(笑)


この印を押す時、「レイキを活用して、ますます幸せな人生になれー!!」と祈りを込めますのよ。

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page