top of page

レイキあるある~探し物出てくる編


あっっったーーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


正月もすぎて早々に片方どこかに落としてしまってた 友人制作の魔法のイヤーアクセサリー。


頭部とお顔の筋肉がゆるんでお目目ぱっちりになるアクセサリー。

PC仕事多い時とか、顔が浮腫んでる日は付けたいアクセサリーです。最近手放せない存在でした。


たぶん車の中か家か駐車場と家の間か・・・って感じだったの。 探したけど見つからず。


これはまたお願いしないといけないかなぁと思っていたけど、


「そうだ、レイキで探してないじゃん。」


ティーチャーなのに、私としたことがっ。 目の前のことに氣をとられて忘れていたわ。


ということで、遠隔レイキの手法を使ってアクセサリーと氣を繋ぎ、アファメーションを使って、自分にフルセッションしました。


1週間ぐらいはたってるだろうけど、そのうち出てくるでしょう、氣長に待とう。

もしかしたらテレポーテーションしてくるかも♪


なんて、ちょっと期待とワクワク実験的な感じで待ちました。


そしたら・・・二日たって、出てきたー(≧▽≦)


畑持ち出しグッズの上にコロっと乗ってたー!! 掃除中に発見♪


そこにポロっと落ちたのか、テレポしてきたか(笑)


いずれにせよ、良かったー♪

さっそく付けたらやっぱりおめめパッチリよー♪


やっぱりレイキ、即効♪

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page