top of page

巡楽∞レイキについて、詳細ページを公開しました!

巡楽でご案内しております、レイキヒーリング。『巡(めぐり)~ レイキ』

レイキって聞いたことあるけど、何??という皆さま・・・お待たせいたしました!

この度レイキについての詳細をまとめましたのでご覧くださいませ。

レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・アチューンメント(伝授)についてもまとめました。

↓巡楽∞ホームページ↓

こちらも参考にどうぞ。

レイキへの想い、私の体験、巡楽がおススメしたい方…綴らせて頂いております。

↓巡楽∞ブログ↓

レイキの反応は人によって様々。

まずは体感・体験!

文字からは伝わらない何かを感じて頂けると思います。

ご来店、お待ちしおります。

レイキ発祥の地

京都・鞍馬山の『木の根道』です。

山自体が、素晴らしいエネルギーに満ちています。

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page