top of page

美味しいスペシャリティコーヒーと共に…巡楽コースをプチ体験♪Cafe Cureさんに出店しました。

こだわりの美味しいコーヒーを頂きながら、ゆったりと癒されませんか?

先日、茅ヶ崎・柳島海岸にある素敵なカフェ、Cafe Cure (カフェ キュアー)さん

にて巡楽コースをご案内させて頂きました。

◎ほぐし

◎レイキ

◎日本の神様カード

3つのコースを、Cafe Cure (カフェ キュアー)さん特別価格にてご案内。

各15分前後の短い時間ではありましたが、笑いあり、浄化の涙ありの、

ミラクルなヒトトキを過ごさせて頂きました!

次回は7/25(火)を予定しております。

巡楽ってどんなことやるの?

どんな人がやってくれるの?

お気軽に体験できます。

ぜひお越しください。

カフェ キュア―さんではアート作家さんの展示もありますよ♪

曜日によってはメンフクロウさんもお迎えしてくれます♪

詳細は巡楽Facebookにてお知らせしていく予定です。

ぜひそちらもご覧ください。

前回のFacebookでのご報告です↓↓↓

【満員御礼!ありがとうございました!】

本日は、茅ヶ崎・柳島海岸のCafe Cure (カフェ キュアー)さんで https://www.facebook.com/cafecure1/

巡楽出店させて頂きました。

当日になって、女性4名様、男性1名様・・満員御礼!

曖昧な天気の中、お越しくださった方々、ありがとうございました!

とてもとても楽しかったです♪

短いお時間でも、生まれる感動や氣づきはありますね。

今回も、笑いあり、涙あり、で、感動とご縁を頂きました。 ありがとうございました!

レイキでは冷房の効いている快適店内にも関わらず。。 汗をかいてきました、とか。

胸の奥のつかえが軽くなったり、など・・

雨の中の思い立って連れていった龍神カードがお役立ちで。 皆様の後押しをしてくれたと思います。

肩コリは現代人にはつきもの。 ほっておくと、辛さが蓄積し、さらには感じなくなるので、ぜひセルフメンテナンスと、定期的なケアをしてほしいですね。

ご縁をありがとうございました!

・・またぜひキュア―さんにお世話になる予定です♪

どうぞ遊びにきてくださいね!

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page