top of page

Sayuさんの天然石アクセサリー 期間限定販売中!

10月より、Sayuさんの天然石アクセサリーを、期間限定でお預かり。

販売しております。

当店ご来店から、様々意気投合し♪

そしてひょんな流れから販売させて頂くことに。

Sayuさんのアクセサリーの特徴は、

個人的にはですが、

何といっても着けていることを忘れるぐらいの、ストレス感の無い

『シルクコード』という素材。

見た目はわからないのですがシルクからできています。

私は首に汗をかきやすいので、金属だとすぐ変色するのが嫌。

また、金属だと肩が凝った感じがするのです。

でも、胸元を飾るちょっと華のあるものが欲しい…

そんな想いを解消してくれたのが、sayuさんのネックレス。

本当に軽い!

そしてカワイイ♡♡♡

チャームはプチっとした小さ目のパワーストーンなど。

この石も凄くて。

私はあまりパワーストーンを持ちません。

(以前は持っていたこともありましたが)

ナゼなら、石たちは、想いを増幅する装置だから。

良い想いは良いですが、ネガティブなモノを吸い取ってその強い石の持つパワーのまま

自分のそばにある、というのは、自分のエネルギーの妨げになりかねません。

デリケートなんだと思います。石たちは。

なのでSayuさんは作る時にもこだわりを持っていらして、

『私はアクセサリーを作る時はいつも、心&体が軽い状態で作ります。

音楽や軽い瞑想でその状態をつくるのですが、どうしても重い気持ちが抜けない時もあり…。

そんな時は、作らないことにしています(効率悪い^^;)

皆様のお手元に渡るもの、しかも身につけるもの、しかも天然石ですから、清々しいエネルギーを込めたい!!』

そんな心持ちのSayuさん。

「どうしても自分ではムリ~」という時に、当店でリセットしに来て頂いています。

そうして、クリアな状態で制作に取り掛かられるのです。

作り手の想い・エネルギーはモノに入ります。

クリアな状態で作られたアクセサリーは、まるで行くところが決まっていたかのよう。

見た時、これ欲しい!と思ったネックレスは、意味合いも私に必要な石。

身につけた私の心はキュンっとあがり♪

そして石の力の作用を実感しました!

こんなに石って働いてくれるんだ?!と正直驚きました。

石の役割も、商品に添付して下さっているので、意識化できます。

何より、女性は普段から華やかさを身につけることで、

自分のモチベーションがあがり、生活に変化、潤いができてきますね✨

誰のためでものなく、自分のために。

自分があがると、周りも上がって。良い巡りができます✨

また、巡楽で販売しているアクセサリーは、Sayuさんの中でもちょっと特別。

クリスタルボウルの癒しの音色…波動も入ってます♪

そして新月での販売開始。

さらに巡楽では毎回レイキでお店を浄化&エネルギーチャージしてるので、

さらにさらにのクリアな状態でお渡しできます!

きっとあなたの中の美しさを引き出し、輝かせ、

あなたのために働いてくれる、そんな素敵なパートナーになること間違いなしです♪

もうすでにいくつかお求め頂いてます。

Sayuさんのアクセサリーたちと、お客様との、ご縁を繋ぐことができて、私も嬉しいです✨

自分のためだけでなく、お嬢様と一緒に使えるから、とふたつご購入の方も。

親子で使える、シンプルなデザインです。

巡楽でお買い上げいただいたお客様には、

石の浄化を無料アフターサービスしております。

石がくすんできた。好きなのに着ける氣がしない。石が疲れてる感じがする。

こんな時は巡楽にお持ちください。

ホワイトセージとレイキで浄化&エネルギーチャージいたします。

自分へのご褒美に。プレゼントに。

こだわりのSayuさんの天然石アクセサリー、

12月末までの販売です。

お見逃しなく!

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page