top of page

日本の命の恵み!スキンケア用米ぬかオイル~ブラン-ドリップ販売開始!

スキンケア、いかがされていますか?

私は洗顔後にも洗髪後にも植物オイルが欠かせません。

でもそれは、ホホバ、スクワラン、グレープシードやアーモンドといった外国産。

2017年後半…素晴らしい植物オイルに出会ってしまいました!

日本が誇る、命の根。稲。お米。

健康や長寿に日本食が注目され、 世界のスポーツ界も今ではグルテンフリーでお米を食す選手も多いとか。

古事記では、国を治めるために、高天原(天上界)から、太陽の女神・天照大神の孫、 ニニギノミコトは『稲』を携えてやってきました。 稲作を広め、日本という国を豊かにせよと命を受け、天下ってきました。

そんな命の塊から生まれた、made in Japan のパワフルなオイル。

米ぬかスキンケアオイル~Bran Drip

巡楽よりこの度、ご提供させて頂くこととなりました!

日本のこだわりの良いモノを取り扱ったお店で、偶然出会ったこのオイル。

友人にプレゼントしたところとても喜ばれ、 私自身も使った時にとても驚きました。

なんと、オイルなのに、肌に吸い込まれていくのです!

オイルは保護・・水分が飛ばないようにとパックの感覚があるので、 肌に吸い込まれていく、浸透する感覚に、とても驚きました!

べたつかず、しっとり、スッキリ。

しかもダマスクローズの香り配合。

天然のブルガリアンローズは、ほのかに香る感じに配合。

ローズは、女性性が高まることでも有名です。

使用感の素晴らしさに驚きましたが、数日使用後、お客様から

「綺麗になりましたね」

と・・・!!

外から見ても違いがわかるのでしょうか。

しかも・・・日本のソウルフード、パワフルフード、お米!!

一粒の種籾から、およそ2000粒できるというお米パワー。

その中でも栄養満点の米ぬかから生まれたスキンケアオイル、ブラン-ドリップ。

髪から足先まで、日々の全身スキンケアにはもちろん、

アトピーのお肌や、赤ちゃんのオムツかぶれにも。

虫さされのかゆみ防止に。

お化粧落としや、メラニン抑制の働きがあり、日焼け止めとして、ファンデーションの下地など。

食べられるオイルなので、ハンドクリームとして使用後お料理をしても大丈夫。

バスオイルとして湯船に入れるとしっとり。

ダマスクローズのアロマ効果も期待できます♪

まだまだブラン-ドリップの凄さは語りきれませんので、リンクをご覧ください。

巡楽ではたくさん入った100mlのオイルと、

携帯用やプレゼントにも最適な10mlのオイルをご用意致しました。

日本が誇る、米ぬかオイル・ブラン-ドリップ。

ぜひお使いください!

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

ブラン-ドリップ~米ぬかオイル

100ml    4,400円

10ml      550円

*消費税10%込み (2019.10追記)

==100mlサイズ郵送賜ります(送料一律600円)==

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

※「食べるための米ぬか」から丸ごと絞ったWhole Oil(ホールオイル)です。 化学溶剤を使わず機械で圧搾して搾油し、しかも、防腐剤・界面活性剤・酸化防止剤など一切使っていない天然成分100%の安心安全なスキンオイルです。

※原料の米ぬかは、新鮮な国産の米ぬかを使用しています。 「食べるための米ぬか」とは、栽培~生産工程までの品質管理を徹底している米ぬかです。 (残農薬・放射性物質不検出)

※2年間は品質を保持します。 夏の強烈な紫外線を浴びて育つお米の外側「ぬか層」には中の白米の部分を守るために強力な抗酸化物質が多く含まれているので、酸化しにくいのです。

※ブルガリア産の天然のバラの香油を使用しています。

※最近の研究では、アトピー性皮膚炎を引き起こす「IgE抗体」を抑制して、かゆみと皮膚の炎症を抑えることが報告されています。 ただし、個人差もありますので、部分的にお試しになってから、ご使用ください。

※米ぬかは「美肌成分の宝庫」と注目され、研究されています。保湿、乾燥防止、日焼け防止、シミ・ソバカス防止、肌のツヤ・ハリ保持、かゆみ緩和などの効果、効能がいわれております。 米油にしか含まれていないガンマーオリザノール含有量が、今までの美肌用ライスオイルに比べて数10倍も含まれており、その他の美肌成分も、自然のままのバランスでトコトリエノール・フェルラ酸・植物ステロールがたっぷり含まれています。

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page