top of page

巡楽タイム“楽”の様子~「新月のストレッチ&瞑想会」

梅雨空もまだ曇りの本日、巡楽にて「新月のストレッチ&瞑想タイム」でした。

(先日、江の島にて。大振りの紫陽花がたくさん咲いてました!コンペイトウみたいです♪)

やろうと思ったキッカケは・・

自分のためだったりもします。

以前は家で軽くトレーニングしたり、ヨガへ行ったりしていたのですが、

最近自主的にやる時間をうまく捻出できなかったり、やる氣が起きなかったり。

そうこうしてるうちに、ちょっと体重も戻ってきて。

(でもその戻りが見た目的にベストだったりします。痩せすぎもあまり・・・)

ならば、いつやるか決めてしまおう!

そして、一人でやる氣しなくなるなら誰かとやればいい!

と、まさかのお客様を巻き込む計画です・・♪

やってみると、お客様にはご無理させられないし、

説明しながら頭使いながらやるので

自分の運動量的にはいまひとつ足りない感はあるのですが、

一緒に縮こまった筋を伸ばしたり、

ちょっと筋トレ系とか「まだいけます?!」とか笑いながらやってたり、

楽しい時間を共にして頂けることとなってます(^-^)

今日はマンツーマンでしたが、それもやっぱり意味ありますね。

周りを気にせず自分のことをシェアできますので、

ご自身の氣づきの整理や棚卸ができます。

以前からレイキのセッションや伝授でお越し頂いていた方なので、

お話もしやすかったですね。

最後の瞑想タイム後、事前に設定しておいた自分への質問・・

今氣になっていること、解決したいこと等を設定しておくのですが、

素晴らしい氣づきへと繋がりました。

片づけたい波が来てる方、

次お会いしたらまたスッキリしてるかも♪

「今日来て良かった、カラダもそうだけど、何よりココロがスッキリしました!」と

素敵な笑顔でお帰り頂けて、私も何より嬉しいです!

巡楽の新月のストレッチ&瞑想タイム、毎月新月開催予定です♪

********************

新月のストレッチ&瞑想タイム

・毎月新月開催

 10:00~12:00

 または

 14:00~16:00

・参加費2000円

・運動できる服装。(お着替えするとろございます)

・できればヨガマットをご持参ください。(一名様まで貸出可)

・水分

********************

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page