top of page

レイキ セカンドディグリー伝授でした

レイキセカンド伝授(アチューンメント)でした。

お役目、ありがとうございます。

セカンドは、シンボルとマントラの伝授があるので、

活用の幅がひろくなります。

ヒーリングの時間も短縮されます。

活用の幅が広くなるので、あれにもこれにも、使えるじゃん♪とワクワクです(^-^)

今日の方も、早速ご主人様の禁煙に使えないか、

とりあえずやってみる、ということに。

いろいろ試して、やってみる。

それがレイキ。

レイキって、ただのヒーリングって思ってやると

それまでで。だから続かなくなっちゃう人もいるのだと思うのだけど、実はとっても奥が深い。

レイキって生き方そのもので。

道。

『靈氣道』なんじゃないかって思ってます。

今日の方はそれを感じていらっしゃって。

嬉しいです(;_;)伝わってる。

もちろん氣軽にできるレイキ♪

魔法のレイキ♪

でも、本質的な生き方の部分に氣づくと、

もっと面白く、深く、人生に厚みが出てくる。

だから、好転していくし、成長目覚ましい。

目の前の現象に振り回されても、

戻るところがある。

揺れ動いても、真ん中に戻ればいいんだから。

*****************

実は以前からおねだりしていて・・・

書いて(描いて?)頂きました!

伝筆(つてふで)でレイキに伝わる

『招福の秘法 万病の靈薬』

と言われる、言葉。

祓えのこころを、わかりやすく、凝縮してる言葉。

拝見して、思わず涙がうるうる込み上げてしまって(/_;)

可愛らしい文字なのに、なんか来るんです・・・!

知ってる言葉、よく唱える言葉なのに・・・

表現できない何かが、伝わってくるんです。

「だから『伝筆(つてふで)』なんですよ」と。

今も、見ると・・・うるうると、込み上げます。

なんだなんだ~??

これが、『共鳴』ですね。

ありがとうございました!!

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page