top of page

マドンナも Reiki 使い!

実は世界レベルで Reiki はメジャーです。

欧米圏では医療現場で。

ハワイで大学の選択科目。

レイキクリニックが存在し、

五つ星ホテルのspaでメニューのひとつに。

インドではなんと国家資格扱いだそうで・・・

そしてなんと、2016年2月の写真だそうで・・知らなかった!

あの、マドンナが!!

レイキの「招福の秘法・萬病の靈薬」と題されている

『五戒』をバックに、写真をInstagram&Twitterにアップしていたそうです。 大事なところを隠しているのがポイントなんでしょうか(^^;) 五戒は、レイキにとって大切な言葉。

私にとっては祝詞みたいなものです。

言霊。

生きる上で大切な事が記されています。 それは、祓えのこころと同じ。 古事記の勉強会に携わってから、

「五戒は祓えを言葉化したものだ!」

と氣づいて感動したものです。 レイキは祓えの行為そのものです。 その五戒を、スーパースターも大切にしているんだな、と 嬉しくなっちゃいました♡ さらに調べると、 アンジェリーナ・ジョリーも、 ミランダ・カー レイキマスターだとか♡

(レイキマスター:レイキの1st~3rdまで全て取得している人) 美しさとパワーの秘訣はレイキかも♡ マドンナアンジーミランダ

実践している日本発祥のお手当て療法、ハンドヒーリング、

あなたもレイキの使い手になれます! 巡楽で伝授(アチューンメント)してますよ♪ まずどんなの?という方は、

ヒーリングセッションもご案内中です!

それにしても、マドンナ、カッコイイですねぇ~✨

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page