top of page

海外デビュー?

あ、レイキの遠隔ヒーリングを海外にいらっしゃる方へ向けて初めて行ったという、海外デビューです(*´ω`*)

バリ。時差は一時間。 「そちらで16:30、日本時間17:30ごろから始めますね。」と、調整。

不思議。

16:30だろうと、17:30だろうと、

今、この時、私たちのエネルギーは繋がって、

ヒーリングしてる。

時間の概念ってなんだろう。

16:30という過去でも、17:30という未来でもない。

「今、ここ、この瞬間」は、時間と空間を超えてる。

不思議な感覚になった。

「始まって少ししてから、身体が温かくなって、頭に電撃?が走った感覚。氣づいたらストンと寝ていて、瞑想に深く入れた時と感覚が似ていた」とのこと。

頭重いって言ってたけど、終わったらスッキリ✨

ですって♪良かった~✨

私もちょっと頭重かったの、スッキリ~✨

自分自身が癒し手になる、レイキ伝授(アチューンメント)はご予約にて随時承ります。

遠隔ヒーリングができるのは、セカンドディグリー以上です。

私の手。癒しの手。

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page