top of page

レイキ1stディグリー伝授でした!

レイキ、1stディグリー伝授(アチューンメント)でございました。

ありがとう。ありがとう。ありがとうございました!

巡楽から、美しいヒーラ―様、誕生でございます✨

今日は、数いるレイキティーチャーの中から、巡楽をお選び頂き、ありがとうございました(^-^)

・・・本当、伝授好きみたいです。私。

セッションもモチロン好きですが、なんかまた違う喜び。

完了すると、涙がいつもちょっとだけ、こみ上げそうになる。 なんか感動してしまって。嬉しくて。 密かにウルウルしてる自分がいます( ;∀;)

あぁ、この方の人生に、善きギフトとなるだろう。

本来の自分になるための、良きツールとなるだろう。

周りに愛を与えるための、良きツールとなるだろう。

無限に溢れるあなたの愛を、惜しみなく、レイキを通して、出していってほしい。

今日はアチューンメント始めからウルウル・・・

何か魂が反応してるのかな。

本日、とてもフラットで、スムーズで。 「ただただ、受け入れる」ことをしてくださったのだと思う。

志の高い、聡明な彼女は、何もかもが本当にスムーズに、あるべきことへ向かって進んでいるような感じ。

今日も、体調を崩しての延期だったのだけど、やはりそれも21日間浄化期間に向けて、次のステップへ向けて、ベストなタイミングだったと思う。

もうすでに、浄化されまくってから来てくださったので、

これから加速するであろう、物事の流れを伺うのが楽しみです♪

レイキは目に見えないし、不思議なこともある。

体にも心にも環境にも影響する。

でもそれは、とても日常的なことで、何も特別なことではない。

お腹が痛いと手をあてる。

お母さんの、「痛いの飛んでけ!」で治る。

良い言霊を発してると、その通りになる。

他人の幸せを願い祈ると、通じる。

レイキは、それらをよりエネルギー的に通じやすくするもの。

よりよく使えるようにするもの。

そして何より、祓えの道。

自分をクリアにするもの。

自分を祓い清めて。クリアにして。

そして自分を宇宙と繋げるから、自分の中の潜在意識と繋げるから、 いろんなことが回りだす。良くなる。

私たちは、どんな心痛むことが起こっても、大丈夫。

魂的に、良くなる一方だから。

自分の世界をクリアにすると、周りも変わってくるから。

自然環境もそう・・私たちの心の反映。

昨今の地球環境は、傲慢に生きてきた、人間の心の反映じゃないかと思う。

自然に対して謙虚に。

そして、一人一人の心を自らが、穏やかに。平穏に。 していって欲しいと願います。

この世界は、自分の想いが、意識が、一人一人が創り出す世界だから。

この世界を、地獄にするも、天国にするも、自分次第です。

・・・と、話が逸れました。

今日は海外ともご縁のある方で、

「外国の人は、イイモノは良い、で受け入れることができる。 日本人も偏見なく、こういったものをもっと氣軽に受け入れればいいのに」

なんておっしゃっていました。

本当にそうだと思います。

今でこそ、スピリチュアル的なジャンルの一環で見られますが、

・・・なんか怪しいとか思われがち。

お氣持ちはとてもよくわかります。

私だって、半信半疑のよくわからないうちから始めましたから。

でも、大正時代からあって、地域によっては一般家庭でも嫁入り道具的に扱われていて、海軍と密な関係にもあった…

イイモノだから、使えるモノだから、広く活用されていた。

そんなお手当て療法なんです。

戦前は、レイキの治療院がありました。「治療」として扱われていた。

そして現在は海外にレイキクリニックが存在している。ホスピスとか、大学病院とか、医療の現場でも扱われている。

リラクゼーション業界では5つ星ホテルのスパメニューにあるとか。

お里は日本。海外で人氣。

マドンナやミランダ・カーも使ってます♪

そうそう、美容や健康にも良いのです~✨

レイキを意識して使ってる人は、軒並みお肌がキレイという噂♪

私もよくお肌を褒められますが、レイキのお陰かと思っています✨

最近はそこに、巡楽でも販売している米ぬかオイルもプラスされて、

さらに艶がアップです☆彡

確実に、20代のころより調子がいいですもの♪

そんな日常的な、

そして生き方でもある、「道」でもあるレイキ。

レイキは伝授されれば一生モノです。

つかえば使うほど、よくなるツール。

自分に、大切な人に、ペットに、植物に、家に、職場に、自分の作品に、プレゼントに、お手紙に・・・

誰にでも、どこにでも、なんにでも。

使い方は人それぞれ、無限大∞

これからの時代、ますます目に見えないモノも素直に受け入れていく、 自分の直感を信じていく、ということはとても大切になってきています。

そういった感覚を深めるためにも、これからますます使えるツール。

レイキ氣になってるけど・・という方、とりあえず巡楽のレイキを体験してみるのもお勧めです。

お話も聞きにいらしてください。

巡楽のエネルギーも感じに来てください。

レイキティーチャーとの相性的なモノもありますから。

受けたい人から受ける。その感覚も大切にしてほしいと思います。

あなたも癒し手になれる、レイキの使い手になれる、 レイキ伝授(アチューンメント)は随時受付中です♪

レイキコース一覧はコチラ

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page