top of page

安心…『波乗りリーディング』で波を感じること

先日巡楽の『波乗りリーディング』(数秘×日本の神様カード)を受けてくださった方から、 とても嬉しいご報告頂きました(^-^)

苦戦していた講座が満席になったとのこと!

読み解いた月ゴトの運氣の波をみたら・・・

10月はコツコツ土台を積み重ねる、ちょっと辛抱強くいくタイミング。

土台がしっかりしてないと、後からふらふらしちゃうから、ここ大事。

そして、講座がある11月は「成長・変化」のタイミング!

素晴らしい!大丈夫大丈夫!! 波に乗っちゃってますよ~(´∀`*)ウフフ

そんなイイカンジに波に乗ってる方は、ママと赤ちゃんのために活動されている、

まだお話できない赤ちゃんと、

ハンドサインでコミュニケーションがとれるファミリーハンドサインや、

今しかない!カワイイ小さいお手て! このお手てをアートにして記念に残せる、手形アートなどをされていらっしゃいます♪

子育てにお悩みのママさんたちや、我が子のことをもっと知りたい!

先輩ママにお悩み聞くのもいいですね。

ブログを拝見すると、講座中のママと赤ちゃん、とても楽しそうです(^-^)

今、波にのってるゆうきさんの講座は今回満席のようですが、随時開催されていらっしゃるのでお問合せしてみてくださいね。

********

なんで進まないんだろう・・とか、なんでこんなことに・・とか、 それは運氣の波の通りかもしれませんよ?

次の波がわかっていれば、無駄に落ち込むことなく、計画的に物事も進められますね♪

波を知らずに、抗ってしまったら・・それは違いますよーってお知らせが来て痛い目を見ることもありますし、

波を知っていれば、泣きそうなことが起こっても、それは学び。

ジャンプ台として次につなげることができます!

もう、本当、ちょっと煮詰まってるとか、うまく行ってないとか、なんか違うんだよねとか、私ってナニー?!って思ってる人は、 みんな巡楽にくればいいさー!なんて(^^)/

まずは疲れた体をほぐしてゆるめて癒して。 ゆるむとね、いろいろ流れていく。

で、体だけじゃない。全部繋がっているから。

氣。エネルギー。ここも大切。

溜まった不要なエネルギーもレイキで流して。

目に見えない微細なエネルギーだからこそ、

ここが滞るとせっかくの自分らしさが隠れてしまうのです。

レイキでデトックス&エネルギーチャージ♪

何かしらの変化を加速させて!

それはデトックスかもしれないし、飛躍かもしれない。穏やかになるかもしれない。 カラダが楽になるかもしれない。人それぞれ。いろいろ。

そしてカードセッションで、今に向き合うことが出れば、問題を解決するヒントも見つかる。

カラダとエネルギーを軽くしたら、直感を働かせるの。頭を使うの。

「波乗りリーディング」で客観的に自分を分析。

自分らしさって何?得意分野?今これでいいの?持って生まれた数字にヒントがある。

なんで今こんなに辛いの?・・大丈夫。波を確認すれば腑に落ちるかも。

仕事の進め方、これでいいのかな・・計画だてましょう。運氣の波を活用しましょう♪

答え合わせしたら、「私コレで良かったんだ!」って自信につながります♪

最後にカードをひきましょう。 そこを意識して行くと、ますます波にイイカンジに乗れちゃいますよ??

答えはぜーーーんぶ、自分が持っています。

例外なく、みんな在る。

でもその答えに一人でたどり着くのは大変。

人は一人じゃ生きていけないから。

一人じゃエネルギーを循環させられない。

誰かと誰かが繋がって、交流して、自分のエネルギーが加速する。

本当の自分に繋がる後押しが、癒しだったり、レイキだったり、

波乗りだったり、カードだったりします。

祓って、背中を押しますから。

一歩ふみだしちゃったら、その足で進めます。

ちゃんと自分で繋がりに行きましょう。

自分自身と。

本当の自分と。

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page