top of page

冬至前後のレイキ伝授

実は去年も今年も冬至前後にレイキの伝授を希望される方が重なりました。

陰極まって陽と成す… 大きな切り替わりを、夜明けを示唆する冬至。

そんな浄化のタイミングで、レイキが必要とされるのかもしれません。

急遽、先日もレイキ練習会のリクエストをいただいたり。

目には見えない、でも「在る」モノが、今の私達には必要なんじゃないかって、みんな感じてる。

大昔の人達は、もしかしたら自然と感じていたかもしれない。

現代は雑音が多すぎる。

自然とかけ離れすぎて、病む。

心も、体も。

自然エネルギーそのものの、霊氣。

取り入れることによって、 自然治癒力が発揮されたり、 潜在的能力が発揮されたりします。

自分自身が持ってるパワーが、能力が引き出されます。

つまり、自分自身になっていくこと。

自分を癒すことも、他人を癒すことも。

物も、動物も、植物も。

みんな「いのち」があるから。

霊氣は「いのち」そのものだから。

その同じ「いのち」を、私達は頂いて生きてる。

空氣のように、自然に取り入れてね。

今日はレイキ伝授(アチューメント)でした。

冬至後、満月、そして、平成天皇最後の天皇誕生日…意図せず、こんなパワフルな日を選んでくるなんて!

エネルギー的なことはご存知の方だったので、早く終わると思いきや…

話したい小ネタが止まらない(笑)

お互い盛り上がる。

笑う。

感動する。

もう、時間いっぱいいっぱい、まだ足りない〜(≧▽≦)

楽しい楽しい伝授&お講座でした♪

あなたも自分でレイキ活用しませんか?

どんな方でもどんなシーンでも活用できますよ!

ミランダ・カーは自身のコスメブランドにレイキを配合してるそうですよ✨

マドンナもインスタで公開してるぐらいReiki love❤

日本が誇るお手当療法…ヒーリング。

ハリウッドセレブ達も使ってるReiki。

巡楽ではヒーリングを受けるセッションも、 自分ができるようになるアチューメント(伝授)も行ってます!

お氣軽にお問い合わせくださいね。

レイキについてはコチラ

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page