top of page

ご感想ありがとうございます~誕生日月は30%offです♪

祓へのこころ伝え手活動を…語りのスタートをキッカケ作ってくれて、

コラボイベントしてくれたクリスタルボウル奏者のjunさん。

一年後、龍口明神社の奉納も快く引受けてくれたjunさん。

そんなjunさんが昨日巡楽でリセットされて、リスタート…再誕生された様子。

これからの彼女の活動に期待大です✨

junさんのクリスタルボウルは、個人的にすっごくパワフルに感じてます。

あと、スタンスが同じなのです。

天と地をつなぐ、パイプ役。

だからでしょうか。一緒にやりやすい。

巡楽、最近のキーワードは「再誕生」です。

そんな方が続いてる。

再誕生のタイミングの方、巡楽でリセットして頂くと、良いかもしれません。

特にレイキすると物事が加速する可能性があります。

それは、レイキがそうするのではなく、あなたが持ってるパワーなんです。

体もほぐすとゆるむしね。 ゆるむと入ってきますね。

以下、頂いたご感想です♪ありがとうございます(^-^)↓↓↓

******

20日はわたしの一つの転機の日でした。 いろんなことがあっていろんな想いがあり。

リセットしたいなと思い今日は辻堂の巡楽に行ってきました。

巡楽は奉納演奏でもご一緒した江ノ島語りの聡子さんのサロン。

聡子さんは大事な時に思い出す人。

今日はレイキでの調整と全身ほぐしを組み合わせました。

誕生日割引30%割引なので大盤振舞い。

お茶を飲みながら今の状態を話してスタート。

あたしの体の状態を見てどのタイミングでレイキを流すか決めてくれ、まず流してからほぐすことに。

じんわり身体が温まり癒される。最初から気持ちよくてヨダレ垂らして寝てた

そしてしっかりほぐしていく。

近所のマッサージとか行くこともあるけどなんだか物足りなかったりなんとなく違うなと欲求不満なのだけど。

聡子さんは的確にポイントを掴んでいく。

どこも、そう、そこ!な感じ。

江ノ島語りの時とは違う、柔らかい声で声をかけてくれる。

痛いけど、ずっとこうしてもらいたい気持ちになる。

終わったらすっきり、ココロも体もほぐされた。

終わってからカードも引き、すこしおしゃべり。

まぢ気持ちよかった。

アーティストさん、大歓迎みたいよ。

心も身体もほぐれるよ。

聡子さん自身アーティスト気質なので合うみたい。 ぜひぜひ。紹介割20%オフだし笑

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page