top of page

代替医療としてのレイキ。


「心療内科行く前に、ココに行きな!」 と、大切なお友達をご紹介頂きました。

真っ先に私の顔が浮かんだと。 ありがたいことです。

代替医療として、レイキは東大のある研究室で研究対象となっています。

昨年は北海道の大学で、レイキのアチューンメント(伝授)を、特別クラスで開催したとか。

戦前は「靈氣治療院」があったそうです。

日本海軍は靈氣療法を活用していました。 海に出ると、応急処置ぐらいしかできないからです。

現代でも、欧米圏では医療の現場にいるし、レイキクリニックもある。

ひどくなる前に…代替医療としてのレイキ、ぜひ活用してもらいたいです。

***** ストレスの自覚はなくても、身体に不調がでる。

身体が訴えかけてくる。

身体が、「もう無理ですから〜」と言ってくる。

それをそのまま放置すると、 身体の声無視してると、どんどん身体を通して、深い意識は悲鳴を上げてくるの。

「こんなに嫌だって言ってるのに、なんで聞いてくれないのよ!ナニ私のこと、無視してんのよ!いい加減、氣づいてよ!!」

そう言って、身体に不調というサインで、潜在意識は、インナーチャイルドは、訴えてくるんですね。

もっと自分を見てあげてください。

自分の内側の声に耳を傾け、

「あーしたい、こーしたい、本当はこーなのよ」を聞いてあげてください。

少しずつでいい、叶えてあげてください。

無理と思うことも、アクション起こすと、なんか変わってくるから。

とりあえず些細なことからでいいから、やってみてください。

今日はレイキと日本の神様カードでした。

お身体は休息を求めてましたね。 よくお眠り頂けました。

脳を休めるのも大切。

日本の神様カードセッションは…二枚重なって出て、

しかもスサノオと宗像三女神って、親子です(^-^)

どちらもピッタリなご神託✨

カードセッション初めての方で驚かれてました✨

江ノ島行けば、スサノオも三女神もいらっしゃるから、江ノ島へぜひご参拝頂きたいと思います。

親子神で、貴方を応援・サポートしてくださることでしょう✨

レイキ+カードセッションで、氣づき深まり、今必要な、取り組む課題も見えてきます。

レイキ受けて下さった方はカードセッション超特価500円ですよ。

・・・500円で場合によっては何時間話してるんだって感じですけどね。 貴重なお時間頂いてます(^_^;)

でも、そこ大事だから。

カードからヒントを得て、自分で氣がつくこと。

感じること。

自分で、です。

自らが生み出した異心は、 自らが祓うことができるから。

もちろん、レイキで祓う、浄化のサポートですけどね。

パワーがついてきたら、 自分の足で、歩けるようになります。

まずは、レイキでエネルギーのお掃除、休養、チャージ✨しましょう✨💖

江ノ島の桜と、江ノ島の親切なスミレ開花済案内。微笑ましい♪

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page