top of page

ご感想ありがとうございます♪

巡楽に、Facebookで嬉しいコメント頂いちゃいました!

思わずシェア!

ありがとうございます!!

実はひっそりとGoogle口コミキャンペーンなんてのもやってます。

Googleでご感想(口コミ)書いて頂きますと…嬉しいサービスご用意してます♪

まずは来てみてくださいね。

今日はじっくり整体とレイキのフルコースのお客様。

レイキ受けて頂くと、カードセッションがお得なので、もちろんカードセッションも。

カラダもココロも休息を欲してましたね。

カードもまさかの「休息」というカード。

「息を休ませるですね」と。

喘息お持ちの方だったので、まさになお言葉。

字をバラすと、「自分の心を休ませる」でもあります。

息を長く、ゆっくり吐いて深呼吸を繰り返す。

これも「祓へ」につながります。 休息でもありますね。

ゆったり呼吸を繰り返して、ゆるんだら、 きっと素晴らしいギフトがゆるんだ隙間に入ってきます。

私も呼吸は浅い方なので、ゆったり深い呼吸意識しますね。

春分前後のデトックス、リセット、チャージにぜひ巡楽にお越しくださいませ。

春に向けてたまったナニか、出しておくといいですよ〜✨✨

お待ちしております!

頂いたご感想です♡

最近ご縁あって通い始めてます。

中々ほぐれず満足行く施術に巡り合いませんでしたが、彼女は、すごいっ!

エネルギーがかなり高い方だと思います✨

体が芯からほぐれるのを感じます!

ぜひ皆様に体験して頂きたいです💖

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page