top of page

レイキ×クリスタルボウルのコラボヒーリングセッション好評でした♪

昨日は初開催、クリスタルボウルとレイキのスペシャルなヒーリングコラボ。

クリスタルボウル奏者のJunkoさんもレイキ使い手なのでWレイキ。

巡楽で伝授させてもらってるので?エネルギーの相性もばっちり♪

ジュンさんとのコラボは「祓えのこころを伝える」語りべ活動で何度かさせて頂いてるけど、ヒーリングでご一緒したのは初。

というか、誰かと一緒にヒーリングするって初。

どうなるかと思ったけど、予想以上で面白い!

私がレイキや整体やってる時に、一緒に奏でてくれるんだけど、それだけじゃなくて。

クリスタルボウル持って、お客さまに向かってダイレクトに音で調整。

音の持つ調整力・・オーラ層とか、体内の水分とか、細胞とか脳波とかいろいろあるだろうけど、いっぺんにできちゃう。

自然に施術に参加してくれて。

ジュンさん察してくれるから、私も信頼してお任せしてるから、そうそう、そこやって!ってところを音で癒してくれたり。

阿吽の呼吸って言ってたけど、まさにで。

ジュンさんが始まる前にこの日のことについてカード引いてくれたけど、

「チームワーク」「ベストフレンド」って正に正に!!

ベストフレンドチームワークでお客様を癒しまくりました✨

皆さんのお顔のゆるみ、輝き、変化。

おめめパッチリだったり♡

何か背負っていたもの、被っていたものを下ろした、脱いだ感じで。

ジュンさんがカード引いてくれて、そのお話タイムがまた皆さんを癒すのです✨

カードってこれから意識することをピンポイントで表してくれる良きツール。

それを意識して行動すると、変化変容が加速しますね。

早速朝から嬉しい報告もありましたよ✨

レイキしたり、音の癒しを受けることは、

停滞していたエネルギーを動かすことになるので、

体や心、環境に変化がでます。そして自ら行動することでそれは加速。

これからの皆様がますます楽しみです♪

やる前から面白いかもって思って継続しようって話に当日なったんだけど、お客様方のスッキリ感と笑顔、そして実際やって想像以上にコラボヒーリングが面白かったので、

継続しますよ!

氣になる方、ぜひ✨

終わってからこれを続けることについて、龍神カードひいたら、なんと!

「喜ばしい未来に乾杯」の祝龍♪

予祝しよう!

このスペシャルヒーリングを通して、

自分らしく幸せになる人たちがたくさん!

その幸せを通して、周りの人達も幸せになっちゃう!

ありがとう!みんなありがとう~✨✨✨

あ、祝龍カードと共に映っているのは、一昨日参加した、フトマニ図を龍体文字でアートに描くワークショップの完成品♪予想以上に楽しくて、自分でもまた描きたい。練習したいわ♪紙芝居師なっちゃんが先生です♪今後もされるそうなので、氣になる人、ご紹介しますよ~(*´▽`*)

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page