top of page

美肌の秘訣♡

再入荷しました✨

美肌に導く、米ぬかオイル「ブラン・ドリップ」

昨日の月イチカフェさん出店≪Cafe de Uranai☆≫で、

また、「お肌キレイですね!」って言われました♡

さらにまた「化粧のノリがいいですね」って♡

一日に二人から言われちゃうなんて~♪

さらに自慢しちゃうと、先日、20代のお客様からも

「お肌キレイですよね」って

のぞき込まれちゃいました✨(*´▽`*)

自慢ですが(笑)20代の頃よりはお肌の調子は良いです!

5つの聡子の美肌の秘訣。

①無添加の石鹸で洗う(シャボン玉石鹸おススメ)

②レイキでお肌にアプローチ(意識するだけ✨)

③米ぬかオイル「ブラン・ドリップ」で保湿(巡楽で販売中♪)

④時々スギナエキスかビワ葉エキスを塗る(手作り美容液✨)

⑤たまに手拭いで洗顔(ビックリするぐらいスベスベに!)

③の米ぬかオイルが写真のソレです。

食べられる米ぬかを、溶剤を使わずに低温圧搾。

ほのかに香ダマスクローズ🌹

原材料、以上!

バラの香り、物によって私は苦手なのですが、こちらはほのかで嫌味がないです。男性でもお使いいただけると思います。

シンプル素材なので口に入っても大丈夫。

ハンドクリームがわりにつけてもそのままお料理できます。

赤ちゃんのオムツかぶれにも。女性のデリケートゾーンにも。

ワンちゃんの肉球につけてる方もいました。

米ぬかって栄養たっぷり。だからお肌に栄養補給♡

さらに抗アレルギー作用でかゆみを抑制。

アトピー肌やデリケート肌の方にもお喜び頂いています。

さらにさらに、オイルって酸化しやすくて酸化大敵なのですが、米ぬか成分が酸化しずらく、開封後1年は大丈夫!

だから大きい100mlサイズも余裕でご活用いただけます。

私はこの米ぬかオイル、化粧水の後の保湿でお顔全体に。

洗髪後の保湿、スタイリングにも。

化粧水の前に薄く塗る方もいます。

脂肪球が小さくてお肌に浸透しやすいので、

デリケート肌の方はその方がいいかも。

何より使用し始めて5日目で、毎月お会いするお客様から

「あれ?お肌キレイになりました?」って言われたのが販売のキッカケ♪

他者から見てもわかるこの違い✨

巡楽の他に、イベントでの販売、また郵送も承ります。

ぜひ使ってみてください✨✨

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page