top of page

レイキを直接受けるのと、遠隔との違いは?

先日、遠隔レイキヒーリングのお申込みがありました。







さて、こちらの方はまだ当店にご来店頂いていない方。

お会いしたことありませんので、お顔もわかりません。

必要な情報を頂き、遠隔させて頂きました。

ご感想は「体感がありました」

翌日、「肩凝りや首のはりが少しやわらいで、気分が少し明るくなったような気がします」

とご連絡をいただきました(^^♪

このように、レイキ遠隔ヒーリングは私と直接お会いしていなくても大丈夫です。

また、世界中どこにいても可能です。

以前ニュージーランドにお住まいの方にさせて頂き、良いご感想を頂いております。

体調がすぐれない、入院、ケガなど、いざという時にもおススメです。

また、先日ご質問いただきましたのでシェアします。

「レイキを直接対面で受けるのと、遠隔との違い」です。

*****

ご質問ありがとうございます。

イイ質問ですね。

レイキを直接受けるのと、遠隔との違いですね。

あくまでも私の経験則と理論的なものから感じるものなので、「私はこう感じる」というものですが。

まず、エネルギー的には変わらないと思っています。 エネルギーというものは、とくに「レイキ」というエネルギーは軽く、

地球上どこにいても遠隔は可能なので レイキエネルギーそのものが対象に及ぼす影響は変わりません。

では、「違い」はというと、その他の外的要因です。

レイキはリラックスしていると流れやすい、取り入れやすい、という性質があります。

なので例えば、「家の方がリラックスできる」というのであれば、

家で遠隔で受けた方が反応が良いと思います。

また、サロンである場合、「癒しを受ける」という氣持ちで来ているので、周りの何を氣にすることなく、「癒されるんだ!」という目的なので思いっきりそれらを「受け取る氣持ち」になります。

「解放していいんだ」という氣持ちが、素直にエネルギーを受け入れたりします。

また、室内、BGMなど、場のエネルギーをよりリラックスできるよう意図して作っているので、そういったことからエネルギーの流れ入りやすさも変わってきます。

そして、直接触れることによる「オキシトシン」などの脳内ホルモンによる癒し効果もあります。

触れられている安心感や満足感もありますね。

誰かから、大切にされている感覚とか。

そういった、五感を通してくるもので遠隔との違いが出てきます。

また、少々話がずれますが、誰から受けるかも重要で、「レイキエネルギー」自体は同じものでも、流す人によって、その性質や受け取る側の受け取り体勢が変わるので、違ってきます。

以前、他でレイキを受けたことがある方が、巡楽で受けて下さったときに 「レイキって、こんなに氣持ち良いものだっけ!?」と驚かれていました。

逆に、知らないところでは緊張する、人に氣を遣いすぎる、といった方は、もしかしたら遠隔の方が向いている可能性もあります。 緊張が、レイキが流れるのを妨げるからです。

百聞は一見です。ご興味あれば、一度体感しにいらしてくださいね(^_^)

ご質問、ありがとうございました!

***

以上です。

きっと遠隔を受けられたことがある方なら感じる素朴な質問だと思います。

ぜひご参考にしてください。

また、巡楽にお越し頂くと、対話セッションタイムがつきますので、

それによって癒し効果倍増かもしれません♪

ぜひ、巡楽でレイキ ヒーリング、受けてみてくださいね✨

1月11日の満月、氣づき多き夜となりました。凄かったです✨

【巡楽ご案内】

☆新春*キャンペーン!2020意識すること、テーマは?日本の神様カードでご神託♪ 通常1500円を1200円でご案内!1/31まで。

☆レイキ練習会 1/20(月)10~12時、1/21(火)15~17時

☆2020年の運勢は?誕生日で見る数秘術で、チェックしませんか? 数秘術×日本の神様カードでみる「波乗りリーディング」は1週間前以上の事前予約制。お早めに!

☆年末年始のお疲れに!レイキ整体 120分コースお勧め!

☆通常の整体は30分以上でご案内しています。75分、90分が人氣♪

☆2020、令和2年突入!もう目に見えないエネルギーの世界を活用しない手はありません。より自分らしく、生きやすく!レイキヒーリングがおススメ!

☆対話カウンセリングで自分を明確に。レイキヒーリングとセットで-3000円割引です。

*** 巡楽は ・リラクゼーション整体 ・レイキの伝授&ヒーリング ・カードセッション ・数秘術 ・対話カウンセリング これらを用いて、体・心・氣をお客様に合わせてトータルケア。対話を重視したセッションで、不要なエネルギーを祓い、本来の自分に繋がるサポートを致します。 レイキ伝授(アチューンメント)も随時受付中です。 https://www.junraku.com 女性専用・男性はご紹介のみ可 要事前予約・10時~20時(不定休) TEL:070-6406-2026 junraku39@gmail.com

↓LINEでお気軽にご予約ください。ご登録はコチラ↓ http://line.me/ti/p/%40gov6060z *****

≪祓い清めの伝え人≫~魂の目覚めを促す、清めの声を通して「祓えのこころ」を伝えます。

人生のヨリドコロとなる言葉集。小野善一郎先生~『凌霜のこころ』より「大祓詞」等を収録。 ★祓えのchannel~junraku ↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCSRwbgESsvluPK6jH18aWAw/

★新作『春の七草~節で覚えよう!/歌いながら作る『七草の唄』』

https://youtu.be/BCWp3GfsYIw

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page