top of page

土が語りかける『早く準備しないと。今年は早いよ。』

先日、レイキして数秘×神様カードの「波乗りリーディング」しました。

お若い方。

まだ人生のターニングポイントに達していない方。 (その人それぞれ3つあって、その年にあったことが人生のヒントになる)

だから、これから〇〇才を迎えるにあたって、この年にはたくさんの種を蒔いてくださいね!

とお伝えしました。

これを知っていると、意識的にたくさん行動の種を蒔けるから、凄いラッキーなんじゃないかなーと思う。

種って、蒔き時大事だし、蒔いた種が全部出るとは限らない。

芽が出ても途中でダメになったりね。

間引きしたりもするし。

畑やってると、数秘の9サイクルがしっくりくる。

人生は良い悪いじゃないんだよ。

イイ波、乗りこなしてね。

ちなみに私は、ターニングポイントの年齢でレイキの伝授を受けていました。

まさか自分がレイキティーチャーになろうとは・・・。

数秘のサイクル見てると納得なんです。

種蒔きの準備はできていますか?

土がさ、

『早く準備しないと。今年は早いよ。』

って。

まだ2月になったばかりなのに。

畑はいろんなコトを感じさせて、教えてくれる。

やっぱり2020は、イロイロ流れが早いです。

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page