top of page

【予約受付中】3/5(木)レイキ×クリスタルボウルのスペシャルヒーリング開催再び✨

来月3/5(木)、去年も開催したReikiスペシャルコラボヒーリングを、春分前にやります!!

春分。

大きな切り替え時です。

冬至~春分にかけて、いや、それ以前からだけど、

ちょっと辛い状況だったり、モヤモヤ続いてたり、なんかスッキリしたいのにできないとか、いろんなことが荒波のように起こるとか

とにかく、「今までのやり方ではなんか苦しい」みたいな状況になってませんか。

私達、どんどん古くなった重いエネルギーを脱いで、

前に進まないと苦しくなるのです。

変化を恐れて、留まると、ますます苦しくなる。

葛藤が生まれる。

それが常のようです。

2020のエネルギーの本番はここから。春分。

春本番を迎える前に。

重い古いエネルギーという名のコートを、脱ぎませんか?

そして、本来の自分に氣づいてあげませんか。

ただ私がこのスペシャルヒーリングで祈るのは

受けて下さる方の、本来の自分への氣づき。目覚め。

自分の中に在る「いのち」と繋がること。

女神元年とも言われる2020。

私たちの中に居る女神性を思い出してもらったらいいな、なんて思います。(あくまで私の感覚。)

あくまで私の意図なので、どう受け取るか、感じるか、どんな反応が出るかは受けて下さる方次第です。

Junさんもよく言います。

「受け取り自由」って。

ヒーラーはこの二人。

クリスタルボウル奏者・Junko Maekawa

レイキセラピスト・巡楽*山崎聡子

junさんは、巡楽で伝授させて頂いた、Reikiファミリー♪

レイキ使い手でもあります。

レイキも使って、パワフルなクリスタルボウルを演奏してくださいます。

クリスタルボウルの音自体がヒーリングでもあります。

Junさんが奏でる素晴らしい周波数の響きで、癒されること間違いなしです。

さらに、レイキティーチャーでもあります、

レイキセラピストのサトコが、レイキヒーリングでエネルギーの浄化&チャージしていきます。

その間、Junさんがクリスタルボウルをずっと奏でてくれます。

前回ともまた違ったカタチでご案内させていただきます。

より、心地よい癒しをご案内させていただきます。

リピーター様も大歓迎。


(以下ページに記載内容です)

ご好評でした去年に引き続き。今年も開催です♪

2020のエネルギーの流れ、本番はここから。春分。

春本番を迎える前に。

古くなった重いエネルギーという名のコートを、脱ぎませんか?

そして、本来の自分に氣づいてあげませんか。

春の目覚め。

女神元年とも言われる2020。

私たちの中に在る、女神性=自分らしさ を、思い出してもらえたら…と思います。

そして、余計なことがクリアになったらあなたは何を望みますか?

私たちができることはあなたの本当の望みを引き出すお手伝い。

あなたが氣づいたら、それは加速します。

*****

レイキセラピスト 巡楽*山崎聡子

クリスタルボウル奏者&レイキヒーラー 前川純子

二人であなただけの特別な時間をお届けします✨

レイキティーチャーでもあり、レイキマスターの巡楽*サトコが、

レイキのフルセッションにチャクラ調整。

クリスタルボウル奏者のJunkoがクリスタルボウルにもレイキの波動を乗せて奏で、二人であなたを、愛の波動で満たします。

1日3名様の特別な時間です。

素の自分に光をあてるレイキ。

クリスタルボウルの波動の中で引き出された素の自分はどんな自分なのか知りたくありませんか?

ヒーリングの後はゆっくりおしゃべりしましょう。

おまけにオラクルカードなんかも引いちゃいましょうか?

心と体が喜ぶとっておきの時間、ご自分にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

2時間たっぷりのスペシャルヒーリングです。

日時 3月5日(木)

10時~12時

13時~15時

17時~19時

場所 和癒サロン*巡楽

料金:1万7千円

内容

〇じっくりお話を伺ってから   30分

↓↓↓

〇ヒーリング施術   60分

詳細内容

全体を軽く押圧&クリスタルボウル

↓↓↓

クリスタルボウル・ヒーリング

↓↓↓

レイキフルセッション&チャクラ調整

(レイキ&クリスタルボウル)

↓↓↓

クリスタルボウル・ヒーリング

↓↓↓

〇お茶飲みながらカード引いたり、三人でおしゃべりカウンセリングタイム♪   30分

*施術中クリスタルボウルをずっと奏でています

お問い合わせ・お申込みはこのイベントページかJunko Maekawaか山崎聡子のメッセンジャー、または巡楽まで(junraku39@gmail.com)(070-6406-2026)

ご希望のお時間をお知らせください

○プロフィール○

●山崎 聡子

辻堂西口徒歩5分。祓い清めの癒し処。

和癒サロン * 巡 楽(わゆサロンじゅんらく)

整体・レイキ・カードや数秘術の占い、対話カウンセリングを用いて、体・氣・心のトータルケアをご案内。

レイキ伝授・練習会、随時開催。

2017年12月より、『祓えのこころ』伝え手活動開始。

古事記、大祓詞、レイキなどを通して、『今』に生きる『祓えのこころ』をお伝えします。

YouTubeチャンネル【junraku*祓い清めの伝え人】にて、祓いの言霊を発信中↓↓↓

●前川純子

その場の空気と一体になる演奏

その場にいる人たちの、その場だけの音

ギャラリー、奉納演奏、瞑想会、様々なものとのコラボと、ジャンルを問わず奏でています。

✴✴

クリスタルボウルは水晶でできたヒーリング楽器です。

マレットでクリスタルボウルを叩いたりこすったりすることで音や波動が空間いっぱい螺旋状に広がり空気を媒介して人の体に伝わります。その音は1/fの揺らぎと同じで人を癒します。

クリスタルボウルの音色と波動に身を委ねると瞑想しやすくなることもあります。

少し前に流行ったマインドフルネス瞑想などにもクリスタルボウル が使われることもあるようです。

また、頭が空っぽになってアイデアが湧いてきたりまたはスッキリする人も眠くなる人がいたり感じ方は様々です

皆さんの空気に寄り添って本来のあなたが望む音を奏でたいと思います

ホームページ、ブログ

YouTube

===祓結~ハラヒムスビ===

3人ユニット、祓結。

語り手:聡子

クリスタルボウル:Junko

ライアー&メディスンドラム:まき

鎌倉一の古社、龍口明神社にて江島神社と龍口明神社に伝わる伝説「天女と五頭龍」語り・演奏奉納にて活動中。

リクエスト受付中♪

ご予約、お待ちしております!!

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page