top of page

『今月のテーマカード』はLINEでもご案内しています。

巡楽の「今月のテーマカード」

サロンではもちろん、LINEやMessenger対応しています。


カウンセリングの時とは違う、2種のオラクルカードを使います。


★日本の神託カード

★龍神カード こちらの2枚引きです。

メッセージでの対応の場合、音声データをお渡ししています。

あと、私が感じたまとめも。






これら、11月の皆様のカードですが、もうホント、それぞれストーリーが。

とっても女性的だったり、力強かったり。


でもこれ、みなさんそれぞれの潜在意識で感じてることを、

私が代理でひいてるだけなのです。


レイキで氣をつなげる方法があるので、それでしっかり繋がってから、ひかせて頂いています。


だから、ちゃんと出るのです。

私が引いてるようで、皆さんが選んでいるのです。


リピーター様からも

『いつも思うのですが、頭で思っている事がカードで明確に表れてびっくりします。』


とのお声を頂きました✨


「音声聞いたよー。

涙がとめどなく溢れてきて流れてたー

声付き、すごくいいね。染みてくるよ。ありがとう」

と( ;∀;)そんなこと言われたら、嬉しすぎ…!!


サロンを始める前から「カードを自分で読むより、山崎さんに読んでもらうと、スーッと入ってくる」

と言われていました。それが私の「声で表現して伝える」の原点かも。 涙も祓いです。

たくさん流したら、スッキリ笑顔でね(^^♪


今月のテーマカード、お申込みは巡楽LINE(こちらをクリック)を登録してお申込みください。


月ごとの行動の指針になります。

ちょっと迷いが出た時も、どうしたらいいか、見返したりすると

そうだった!と答えのヒントや氣づきになりますよ。


2枚で1,800円+税で1,980円です。LINEの場合、お振込みでお願いしております。


お待ちしております♪

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page