top of page

オラクルカードで毎月の指針を『8月のテーマカード』~日本の神託カード&龍神カード

真面目にぶっ飛んでるなと。ふと思う・・・

笑顔に繋がるから、飛んでいけるんだと。


あ、ヒトリゴトでした。戻ってきましょう(笑)

====

月末は、お申込みの方に「今月のテーマカード」を巡楽LINEでお知らせしています。


その方と遠隔でしっかり氣を繋いでカードを引き(レイキ2ndディグリーの手法)

数秘術の波をお知らせして、

それと合わせて診たメッセージを送っています。


こんな感じです。



驚くぐらいに、数秘とカードの流れがリンクしているのがわかります。

(継続お申込みの方々なので、数秘の知恵をいれさせて頂いております。

単発はカードのみでのご案内しています。)




LINEで対応しております。お氣軽にどうぞ。



「さぁ!今日もひくぞ!」と意氣揚々とカードを用意。

月末のルーティン。





冷静にふと客観的になる。コレ仕事。


不思議な仕事をさせてもらってるな‥‥

ふと冷静になる今日のワタクシでした(笑)


さぁ、これからレイキのお勉強。事務処理たまってるのも…

……案外月末はPCに向かいっぱなしです。


間食が増えていかんです…( ̄д ̄)


昨日も美味しいモノいろいろ頂いちゃったからな~…(^^;)

食いしん坊バンザイ…







LINEで対応しております。

特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page