top of page

カウンセリングには数秘術(占い)の知恵を活用します。(33さんへメッセージも)

数秘33の皆さん!10月は創造月間ですよ。

クリエイトしてください!


いきなりでしたが。


私、数秘のメインが33でございます。


33の人、全体の人数的に少ないハズなのですが、

私自身が33のせいか、33が周りには多い氣もします。


33,「大変人」なんて言われています(≧▽≦)


「大きく変わる人」

「大きく変えることを促す人」


そんな意味で「大変人」なのですよ。


33で「私、変態?!」って思ってるそこのあなた、安心してください。

変態じゃないです、変人です(笑)宇宙規模の、大変人って思ってください✨


ということで、33さん、8月は種蒔きのチャレンジ月間、

9月は人をサポートしたり調整したりする月でした。

そして、10月、クリエイト・創造月間。こどもの発想のように、自由に創造を楽しんでください♪


今年も二桁、10月に入りました。

振り返ってみて・・・いかがでしたか?

=====

私は8月、種蒔きました。


8月頭はボイストレーニングの初体験行ってきました。


声に関すること… 歌がやりたいのに、歌そのものがコンプレックスなんです。

自分の思ってもみなかった声が出て驚きでした。

喉が痛くなりやすい原因もわかりました。


でも通う感じはしません。声の出せる場は欲しいです。 …防音設備が欲しい。


そして8月半ばは…HP用の写真を撮ってもらいました!


もうずっとずっと尻込みしていて。

写真、撮られるのとか本当は超絶苦手なんです・・・


いろいろ流れがあったので、今やらないとまたできない!と思ってエイヤ!撮ってもらったの!


いろいろ多才な Michele くん♪

表の顔?はCrystalマジシャンなパフォーマーさん。


でも実はHP作ったり、写真や動画を撮ったりの、WEB関係のお仕事もやってるのですよ。


Michele君のサイトもインスタもとっても素敵


さすが表現者…パフォーマーなの!!


インスパイアされます・・・( *´艸`)


で、せっかく撮ってもらってる写真を撮ったのに、 私のスマホカメラ不具合で、この1枚しか残って無かったという( ̄д ̄)



うちの主戦力、施術ベッドさんを撮ってもらってるの図。

===


ちょっとずつ、聡子もバージョンアップ・・・ いや、バージョンチェンジな年なので、変化起こしていきたいと思います。


数秘術的に、2021年はみんな、『変化』…


もっと言うと、『大変化』がキーワードです。


そこに個人の波も見ると、より自分の行動に方向性が持てると思います。


私も個人的に『変化』がキーなんです。


社会的に大変化で、個人的な大変化が加わるので、まだまだ見えてこないけど… どんな大変化が起こるのか…ドキドキ楽しみです♪


あ、これは33とか、関係ないです。


=====


写真を撮ってくれた、"Crystal Magician® Michel" さんのステキ写真満載のインスタ。


特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page