top of page

レイキで人生好転したからこそ、伝えたい想いが強いのかも。

自分の体力の無さが時折もどかしい・・・


以前、体組成計で計測して、体重に対して体脂肪率の割合が多かったみたいで、「疲れやすいですよね?」と言われました。

やっぱり筋肉量が少ないからなのか…?


今日はレイキ伝授講座でした。サードディグリー。

自分を高めるのに、磨くのに、最高のサード。



もうね、エネルギーレベルが全然違うんだなって、講座してると思う…


昔はわからなかったのにねぇ。


伝授(アチューメント中)はとっても氣持ち良い、心地良いんだけど。



「伝える」という講座・・ティーチャー・・・先生の部分っていうのかな。 終わるといつもぐっったりしちゃう・・・


まぁ、4~5時間ほどの講座なので・・・あ、休憩いれてね。

氣愛入れすぎ?と思ってもっと氣楽にやろうと思って最近はやってるけど、やっぱり・・・


氣が抜けるってこういうことなんだろうなぁ・・


ある意味、伝えきったという「安堵感」なんだろうなぁ。


伝授が完了すると、いつも涙が出そうになるもの。


あぁ。レイキを使うことで、この方の人生が大きく転換するかもしれない。


レイキを活用することで、より善い人生へとぐんぐん進まれる。


そう確信している。


レイキというツールで私は人生が変わった。


そういう人も見てきた。


活用するか否かはその人次第。


「よくわからない」で終わっている人も見てる。

私も実は「よくわからない」だった。


そういう人もいます。でも。やり方次第なところあって。

コツとかね。「よくわからなかった私」だからこそ、伝えられることあります。


過去に伝授されて・・・と巡楽に練習会に来て頂いた方は、

「レイキ、使えるじゃん!」と目覚めて活用して頂いています。



これからは、実践、実践で、生活の中で体感して欲しい。


そして、それは私自身も継続中。


きっと一生継続。


だって、私達の人生って、あれやこれや。 きっとそのたびに、レイキ、オモシロイな、スゴイな、って思うんだろうな・・・♪



巡楽*Reikiのレイキファミリーさんはサポートし続けます。

他所伝授で巡楽の練習会に来てくださった方も、ファミリーさんです。



共に生く。


伴走させてください。



離れていても、困った時は手が差し伸べられるように。


それが巡楽スタイル。




朝も自分にレイキやったけど、体力回復に、自分に元氣玉。

自分にあげなきゃね。



えっと・・・元氣の元の黄金の水でもいいかな?🍺(≧▽≦)🍺


特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page