top of page

レイキの使い方、合ってる?って不安になりませんか?他所伝授の方復習にどうぞ。

ナゼだ…レイキの復習講座なのに…


いつの間にかカウンセリングみたいになっちゃって。


ウルウルされて、スッキリされて、レイキスイッチ入ってルンルンになって帰って行かれました。


他所伝授の方。使い方いろいろ忘れてる。

エネルギーには敏感なようなので、

やり方だけの復習だった…はずなのにー(・_・;)

カウンセリングモードになると結構エネルギー使うのですよ。ワタシ。


でも良かったです。夏至前にスッキリしてくださって。

ホント、こういうのやってる人って、自然とそういうタイミングを狙ってくるのですよね。


エネルギーの切り替え時。


新しいアナタに向けて、レイキという魔法を活用して、

ビューン!と飛んじゃって欲しいと思います♪


カードセッションもして下さって。

夏至以降の、仕事について。

天狗は和の魔法使い♪やっぱりレイキ活用しましょうってことでしょ?( ̄▽ ̄)飛びますよ~♪


=====


他所で伝授された方、「よくわからない」で放ってませんか?


私には「合わない」では無いんです。


使い方、コツ、レイキへの理解、基本的な技術・知識面を学ぶことで「なるほど!」ってなりますよ。


最後に宿題出します。

この宿題をやってくださったら、レイキスイッチ入ると思います。(入らなかった人今のところいません)


ぜひ新たな氣持ちで、学びに来てくださいね。


今の時代にその技を使わないなんて本当にもったいないですから!!


この世界が何倍も楽しくなっちゃいますよ♪


「本当に私アチューンメントされたのかしら?」

そんな方は再アチューンメント(伝授)も承ります。


まずはご相談くださいね。



====


サポートカードとして一緒に飛び出てきたカードは「富士山」


今朝の辻堂駅西出口、富士山見えました🗻


頭を雲の上に出し~♪をリアルに体現。


堂々といきましょう!!


特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page