top of page

レイキ伝授(アチューンメント)週間🌈~1st編

レイキ1stディグリー伝授講座でしたー!!


始めに、レイキをどのようなことに使いたいかなど、ヒアリングをします。


自分を整えるためだったり、仕事に活用するためだったり、家族のためだったり、病氣のペットのためだったり…様々です。


伺った上で、講座の途中や終了後、これはこういう場合に使えるとか、その人が必要とする使い方のアドバイスなどします。


活用の幅が広いレイキだからこそ、『基本+その人それぞれの使い方』をご案内。そこからさらに各々広げていって欲しいなと思います。


伝授終わった後は、その方がどんどん軽やかに自分らしく生きられるのだろうなと思うと、感無量で、一人感動しています。


(もちろん、その後のその方のやるかやらないかにかかってくるのですが)


ホント、いい仕事、させて頂いております( ;∀;)


レイキ伝授、マンツーマン。

サポートもしっかりさせて頂きたいと思って活動しています。


===

世界は変わりました。


そろそろ、目に見える物質世界に、目に見えないけど確かにココにある、「氣」エネルギーを、活用してみませんか?


そもそも、私達はソレ無しには、生きていけないのですから。


HSPさんなど、感じやすい繊細な方も、ご相談にのります。


私自身、エンパス体質で悩んだ時もあります。

エネルギーのことを学ぶとそういうことか!となりますので

レイキを活用して生きやすくなって頂きたいと思います。


=========

レイキ伝授(アチューンメント)、マンツーマンでしっかり行います。


個別アドバイス、アフターフォロー充実♪


誰から伝授を受けるかも大切です。


まずは受けてみて頂くと良いと思います。


特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page