top of page

レイキ伝授(アチューンメント)週間🌈~2nd編

昨日はレイキ2ndディグリーを伝授させて頂きました。


セカンドは、まるで魔法使いディグリー(^^♪


レイキの活用の幅がグーーンと広がる、レイキ活用編なのです。


自分や他者を癒すだけでなく、物や場の浄化、メンタルへの癒し、そして遠隔ヒーリング。


遠隔は時間と空間を超えるので、他者だけではない、

自分の過去にも未来にも。


あ、大変お役立ちなのが無くし物が出てくる魔法とか(笑)


電車の席、必ず座れるって人もいますねぇ(*´ω`*)


いろいろ楽しいセカンド、日常で大いにお役立ちになることでしょう✨


そうそう、ペットの猫ちゃん、いつもそばで寝ないコが

くっついて眠るようになったとか。


イイ感じ醸してるのが、わかるのでしょうね~🐱


動物はレイキ大好きですから✨


そして、ラストは遠隔ができるようになりましたよ~の実践練習。


ちゃんとできて、驚かれてました♪こういうのも楽しいっ(≧▽≦)


「ここに来ると、いつも奇跡が起こるんですっ!」


なんて、嬉しいこと言ってくださいました✨


でもホント、日常が奇跡。


そういう事です(^_-)-☆


伝授前日に、海で禊祓い。


明日は満月ですね~

=========


レイキ伝授(アチューンメント)、マンツーマンでしっかり行います。


個別アドバイス、アフターフォロー充実♪


誰から伝授を受けるかも大切です。


まずはヒーリングを受けてみて頂くと良いと思います。









特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page