top of page

レイキ伝授(アチューンメント)週間🌈~3rd編

話しているだけで、心洗われるような健やかな氣持ちというか、爽やかな氣持ちというか。


私の周りの年下さんはそういう氣持ちにしてくれる方が多いです✨


今日はそんな方へ、レイキ3rdディグリー伝授でした。


今日はとてもウキウキしてる自分がいるなぁと思いながら朝出ました。


やっぱりウキウキしてました(笑)

笑いから始まって・・・楽すぃー♪


途中イレギュラーもありましたが、凄く落ち着いて対応してる自分がいた。


イレギュラー、焦るタイプなのですが。


これもサードのなせるワザかしら。


3rdディグリーを伝授させて下さった方は皆さん、

肚が座ってるなぁ、と感じます。


何か心かき乱されるようなイロイロがあっても、

安心感でみていられる。そんな感じ。


レイキの最高峰=レイキマスター、3rdディグリー。


自身の精神性や直観力を高め、

自分らしい人生を送るのが目的です。


レイキの日々の実践により、潜在意識に繋がりやすくなり、

自分が本来持つ素晴らしい力を発揮していく、

自力本願のツール。


伝授された方の、これからの人生に大いにお役立ちとなるとこは間違いありません。


伝授後は、爽やかな充実感と、感動。


イイ仕事、させてもらってるなぁ( ;∀;)


ありがとうございました。



昨日の夕焼け。

今朝は富士山もクッキリでした。

梅雨明けしてから、雲が賑やかだね~✨


=========

レイキ伝授(アチューンメント)、マンツーマンでしっかり行います。


個別アドバイス、アフターフォロー充実♪


誰から伝授を受けるかも大切です。


まずはヒーリングを受けてみて頂くと良いと思います。









特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page