top of page

数秘術(統計学占い)でわかる人生の波~社会も私も大変化の予感…?

今年、数秘術の人生の波、5-5に入りました。

なんのこっちゃですよね。


人生のターニングポイントのうちのひとつ。


人生の変化のド真ん中に入ったということです。


この時の変化が人生後半期【使命・天命期】(60歳前後)のヒントになります。


(人によってタイミング違います。知りたい人は巡楽の『波乗りリーディング』を受けてみて~)


このタイミングは波が激しい…ようです。

そのタイミングに実際入らないと実感できないものがありますね。


誕生日初日から続いたいくつかの波。


「きっと、それだけのスケールを受容れる器になったのだね。」


友達が言ってくれました。


波が激しいので、心を意識的に落ち着かせることも大切です。


こんな時はレイキをするか

温泉に入るか

自然の中に身をおくか

神社に行くか


一人の時間大好き。


レイキもエネルギーの温泉みたいなものですが。


誕生日挨拶がてら夕方の江ノ島へ。


地元民は入らない?島入口のスパに初めて行ってみました。


温泉利用だけなら90分時間制限つきで、今なら少しお得に入れるそうです。1500円。


雲ってて富士山見えなかったけど、夕暮れから夜景に変わる、

ちょっと贅沢な時間を頂きました。


イイお湯でした。


紫陽花もところどころ。




もちろんお猫様も迎えて下さって🐾


中津宮からのヨットハーバーは、

木の額縁に彩られて、まるで絵のようでした。


特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page