top of page

自分の周りは写し鏡

自分の周りの人間関係を眺めてみてください。


それは、自分の状態を反映しています。


1年ほど前までは、自分を攻撃する人だったり、潰そうとしてくる人だったり、とにかく、特に目上の方々との関係性が良くなかったお客様。


レイキと占いを活用した対話カウンセリングセッションを、毎月受けに来てくださっていて。


もうね、最近発する言葉が全然違くて。

周りの人たちも、「いい人」ばかり。

攻撃されることも無くなって。


それ、貴方が変わったからですよ。


え?そうなの?どこが?って本人はそんな感じだったけど。

目に見えないところで変わったのは凄く感じる。

放つ雰囲氣がそれを語っています。


レイキでエネルギー的お掃除&チャージ、

物事の捉え方、意識の持ち方、カードでその時々の課題が提示されて、そこに向き合って。


こんなに人って変わるんだなぁ。

凄く今の方が彼女らしい。

最初は大変だったけど…

最近絶対笑いの時間が入る(笑)



人間関係、心地よいですか?


いろんなパターンあるから一概に言えないけど、自分を反映してます。


ちょっと眺めてみてくださいね。


心地よくなくて、それがなんで?!どーして?!だったら、ちょっと巡楽にお話しにきてくださいね。


ウェルカム玄関お飾りはお雛様。


春ですねぇ。

Comments


特集記事
記事一覧
Follow Us
  • 巡楽*Facebook
  • 巡楽*Instagram
  • junraku*祓い清めの伝え人
アーカイブ
bottom of page